WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キン!イェア!スゲーぜ!」スタックした大型トラックを軽カーのジムニーが牽引!海外の反応

2014年2月、関東地方は大雪に見舞われ沢山の交通障害や住宅地の孤立などが発生しました。
来年の冬も大雪が降らないとは限りませんから、個々で対策はしておくべきでしょう。

さて、この動画はネット上のみならず、テレビなどの各メディアにも取り上げられ、瞬く間に
有名になりました。改めて海外の方々の反応と供に見てみましょう。


不明・男性 何このファ○キンなやつは???? すげーぜ:DDDDD

不明・不明 フゥ~メーン

不明・男性 グレート。以上。

韓国・不明 これは一体・・・・・・・・

トルコ・男性 ジムニーパワー 侍魂!

不明・男性 0.O フォーーーーー

ロシア・不明 エコノミーだぜ!

不明・不明 私もジムニーを持ってます。ローレンジだと大抵のクルマは
      牽引できるね。

不明・不明 最初見たときはラジコンカーかと思ったよ:DD

不明・不明 この動画ではスズキがカワイイおもちゃかに見えるね^^

カナダ・男性 0.66Lのジムニーの行動は正しい。

不明・男性 ジャパンカーはベストカー

不明・女性 イエァ! ゴー ジムニー ゴー!!!!

不明・不明 ジムニーよ、カッコいいぜ。

不明・不明 彼はこの後、新しいクラッチに交換しただろうね。

不明・男性 それは小さなスズキでした。

不明・女性 ワンダフル:-)


日本語のコメントは捻くれたものが多いですが、いすゞのギガ(大型トラック)は動けるには
動けるけど、空転しちゃって進み辛い状況だったと思います。
つまり、ちょっとでもいいから押したり引っ張ったり、何らかの反動が欲しいといった状況
ですね。100対0の負荷比率ではありませんが、ジムニーが頑張ったことには間違いありません
(駆動系が心配ですが)。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE