WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「悲鳴を上げそう!」「何度もリプレイしてるよ!」SPYAIR 現状ディストラクション のMVを見た海外の反応

4人組ロックバンド「SPYAIR」2013年7月リリース「現状ディストラクション」のMVです。
「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」主題歌にも起用されており、2014年12月現在の
再生数は7,100,000回を超えています。

疾走感が強い曲とシンプルなMVに海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・女性 私もスパイエアーの女性ファンの1人になるよ・・・ オーマイガー
      スパイエアー好き!!!

アメリカ・女性 私は今悲鳴を上げないように必死です!私はHello Sleepwalkers
        (日本のバンド)の動画から辿り着きました。悲鳴を上げないように
        枕を抱きながら顔を強く押し付けているので窒息しそうです。

不明・不明 オーマイガー!この曲好き<3 歌詞も好き!!

不明・男性 僕はいつもこの曲を聴いてるよ。銀魂に会いたい。

不明・不明 (↑に対して)私も銀魂を見る度にXD 私はこのバンドがXD
      あああ この曲好きだ~~~

フランス・女性 私はこの曲とMVが好き。このお陰でとってもいい朝を迎えられるの。

不明・不明 私はYoutubeでランダムに色んな音楽を聴いていたところ、この曲に
      出会いました。私はスパイエアーのファンです。

不明・不明 銀魂はアニメの中で世界一愛してます。銀魂で流れたこの曲を聴いて恋して
      しまいました。銀魂にとてもフィットしてるし、OPに起用されれば最高です。
      スパイエアーは銀魂に良い影響を与えているし、銀魂がまた早く始まることを
      期待しています^_^

アメリカ・女性 私のコメントは英語なので気にしないで下さいねXD 私はこの曲を
        止められません。何度もリプレイしています!<3

不明・女性 超アメージング!!!! これ好き

マレーシア・女性 スパイエアーを聴いてます!!!! J-ROCK!! ああああ IKEの声・・・・
        

海外の女性からも男性からも支持が多いのが特徴ですね。銀魂に関連するコメントは
もちろん、日本語のコメントより英語やスペイン語のコメントの方が多いですね。
びっくしてます。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE