WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「はーてーしーなーいー!」SPEED-White Love のMVを見た海外の反応

SPEED」の1997年10月リリースの5thシングル「White Love」のMVです。
2014年12月現在の再生数は2,300,000回を超えています。

今でもスピードの名曲として伝承されているこの曲に、海外の方々は一体どんな反応を
見せているのでしょうか。


不明・男性 スピード大好き!<3 特に懐かしい曲が。

不明・女性 当時を思い出すね・・・・

不明・不明 は----- て----- し----- な----- い----- :p

不明・不明 彼女たちは・・・・・ 私がJPOPを愛する理由の1つです<3 <3 <3
      私が最初に聞いたJPOPが彼女たちでした。私が中学生だった2005年に
      出会いました!
      偶然にも彼女たちを見つけて試しに聴いてみるとオーマイガー・・・・・
      私は恋してます<3 <3 <3
      (熱心なファンの方ですが、長すぎるので割愛させて頂いてます)
      ワー!長くなるすぎた!!とにかく私は、今でも彼女たちがNo.1だということを
      言いたかったのです。スピードよ永遠に!!<3 <3 <3

韓国・男性 これは僕にとって伝説の曲です。スピードを思い出します。 
      韓国のファンより。

フィリピン・男性 愛してます。フィリピンより。カワイイ

不明・不明 この曲は私より2歳年上だけど、聴くのを止められません^^

不明・不明 これこそ本物の音楽であり才能だ!AKBなんかxxxxです。

韓国・非公表 韓国でのコンサートを心待ちにしてます!!! 韓国のファンより

不明・男性 彼女たちの美しい歌声は、私の心に触れるように響きます。
      私はこれからもずっとファンです。


さすがはSPEEDといったところでしょうか。脅威のハイトーンや曲調など、海外の方々からも
非常に好評です。日本人として誇らしいですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE