WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「カワイすぎるでしょ!」「けいおん!が実在した!!」Silent Siren - stella☆ のMVを見た海外の反応

ガールズバンド「Silent Siren」2013年2月リリース2ndシングル「stella☆」のMVです。
2015年1月現在の再生数は2,000,000回に迫っています。

キュート・カワイイ・フワフワを前面に出した曲調、そしてボーカルの声に海外の方々は
どのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 僕は何を言ってるか分からないけど気に入ったよ。ハハ

不明・不明 カワイすぎるでしょ!なんてこった この曲を聴いたら笑顔にならずには
      いられないよ:D

不明・不明 K-ONが実在したxD

不明・不明 とってもキュートな曲だね^^

不明・不明 鬼でもこれを認める・・ 私の耳に心地よく入ってくるよ:D
      (なぜかこの方のアカ画が鬼です)

不明・非公表 この曲は私の生活を満足させてくれます

不明・男性 カワイイ!!!!! 僕が本当に好きな曲をみつけたよ

不明・不明 K-ONの実物バージョン?:)

不明・男性 このビデオ好き。彼女たちはスーパーキュートだよ・・・ でもこのビデオの中
      ではベースの彼女が一番可愛いね♥ みんなが好きだよ♥♥♥

トルコ・女性 この曲は常識外れだね。クール・・・

不明・不明 この曲好き

不明・女性 ・・ドラマーの彼女のヘアスタイルが可愛いね!
       3

アジア系・女性 私はカワイイ曲を見つけちゃった。とーーーーーってもキュート!

不明・不明 オーマイガー<3

不明・男性 僕は誰が誰とか何を言っているのか分からないけど気に入ったよ。

不明・男性 彼女たちはK-ONを彷彿させるね

中国系・不明 カワイイ!!!! >////<

不明・男性 ハイパーカワイイ<3 <3

ベトナム・男性 とろけちゃう・・・この曲好き

不明・不明 この曲は本当に良いね<3

不明・不明 この曲は私をハッピーにしてくれる!:)

不明・女性 このボーカルは本当にキュートだね:3
      この曲もとっても好き~!

不明・不明 この曲は・・・ベストだね

インドネシア・女性 クール!x)

中国系・女性 オス!!!(ローマ字)


国名を公開されてない方が多いのが大変残念ですが、英語によるコメントがかなり多いです。
また、「けいおん!」を彷彿させるといったコメントや「カワイイ!」といったコメントも
多数見受けられました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE