WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「微笑ましいカップルだね!」柴犬の毛づくろいする猫 の動画を見た海外の反応

アカウント「柴犬ひかりといちご★猫ミルキー」が投稿している
柴犬にそっと毛づくろいをする猫」で、2014年11月現在の再生数は2,100,000回を
超えています。

当時ひかりちゃん(柴犬)は11歳、ミルキーちゃん(ミックス猫)は3ヶ月という
ことですが、海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 微笑ましいカップルだね。それと日本人女性は親切だよね。

不明・非公表 カワイイ

不明・男性 この犬の種類は何ですか?

不明・不明 (↑に対して)これはシバイヌです。

不明・男性 この動画は私がアメリカで見た動物たちのようです。あ、ごめんなさい。
      個人的にちょっと思い出しただけです。

台湾・女性 可愛くて小さな猫ちゃん・・・・

不明・不明 ほのぼのとした雰囲気

不明・不明 カワイイイイ

不明・不明 あうう カワイイ!!<3

ポーランド・女性 スクデス;))))))))) (ローマ字)

不明・女性 可愛い動物たち!あなたの動画が好きです。

不明・女性 あなたの子猫が定期的に攻撃するか分かりませんが、そうでない場合直して
      あげる必要があります。子猫が穏やかな時はたくさん誉めて
(可愛がって)
      あげましょう。

不明・女性 なんて暖かく平和で家庭的な動画なんでしょう:-)

不明・男性 あなたの柴犬と猫の動画全てが好きです。この子たちは可愛くて
      楽しいですXD


中には躾に対するコメントも見受けられましたが、ほのぼのとした映像に皆さん概ね
ほっこりしているようです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE