WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「シバだ!」「この猫ちゃんはボスだね!」耳ペロペロ→猫パンチ→(´・ω・`)柴犬 の動画を見た海外の反応

アカウント「kitakarugennjinn」投稿動画「なめたら、猫パンチ!」です。
2014年11月現在の再生数は9,500,000回に迫っています。

柴犬のナナちゃんが猫のチビちゃんに"猫パンチ"を受けてしまうという動画に海外の
方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 日本の猫たちは文字通りカワイイです!

ロシア近隣国(?)・男性 この犬はディンゴじゃない。

不明・不明 柴犬+猫

不明・不明 またカワイイ動画Youtubeで見つけてしまった。

不明・女性 この猫はボスだね:D

マレーシア・女性 カワイイイイイイイイ

不明・不明 "あの、私の目を取らないで下さい" お願いだから他のところで遊んで・・・

不明・不明 私も同じような雰囲気の時があったなぁ。

不明・不明 これはメッチャ愛らしいね!

不明・不明 なんという友情だ<3

不明・不明 オーマイガー 猫ちゃんは悪魔みたいだね。わんこは綺麗だけど。

不明・女性 アウウ!すごくスイートなカップルだね!!!

ポーランド・男性 なんてカワイイ動物たち:)

不明・男性 シバだ!

不明・不明 すごく心地良さそう ワオ


柴犬人気は海外でもやはりすごいですね。そして、このぬこさんとの組み合わせに
キュン4寸前の方々がたくさんいらっしゃいました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE