WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「カワイすぎてヤバい!」「すっごくキュート!」SCANDAL ポケモン言えるかな?のLive映像(生歌)見た海外の反応

ガールズロックバンド「SCANDAL」が「ポケモン言えるかな?」をカバーし話題と
なっています。

世界的な人気を誇り各国に多くのファンを持つポケモンとなれば当然、世界各国から沢山の
レスポンスがありますね。 では早速見てみましょう。

※公式MVが非公開になてしまったようです。


不明・不明 すごくキュート。アップしてくれてありがとう。

不明・不明 4分16秒のMAMIがlol・・・

インドネシア・女性 LOL SCANDAL あなたたちはカワイ・・・・

フィリピン・男性 カワイすぎてヤバい!♥

不明・不明 みんなキュート<3

不明・男性 RINA すごくキュートだよ 愛してる

不明・不明 私は辛うじて英語が出来るけど、彼女たちは完璧な日本語でやったね・・・・・
      HARUNAの部分部分の英語は凄く上手だね。

不明・不明 これはバカっぽくて LOL 好き。これはいくら払えばいいの?

不明・不明 このショーってフルなの?

不明・女性 彼女たちはとても楽しいね ハハハ

不明・女性 アハハ TOMOMI XD!!!! みんなとっても楽しい!とってもキュート!

不明・男性 ハハ みんなとってもキュートだし素晴らしいね

不明・不明 Lol、幸せすぎて4にそうだよX) SCANDALが大好きです xD

中国系・不明 とってもキュート、世界のガールズバンドの中でベストだね!


国を公開されてる方が少ないのが非常に残念でしたが、「キュート!」という意見が
大半を占めていました。是非「Cute」も聴いてきてください。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE