WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「彼の声はアメージング!泣ける!」河村隆一 恋に落ちて~fall in love~(カバー)のTVライブ映像を見た海外の反応

LUNA SEA「河村隆一」が「小林朋子」の「恋に落ちて~fall in love~」をカバー
したTVライブ映像です。

あのLUNA SEAのボーカルである河村隆一さんが、それも女性のバラードをカバーしたことに
海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 いい、超いい!!

不明・女性 私はこの原曲を6歳の頃に聴いたことがありますが、彼はなぜこの曲を
      歌っているのでしょうか?

不明・不明 凄く特徴的な歌い方で、昔の日本のドラマに合いそうですね。 
      彼は悲しい歌でも、まるで太陽のように明るく歌い、興味を引きつけるよね。
      でも私は、徳永英明Ver.の方が好きですね。

不明・不明 隆一の声はアメージングだ!!!!

不明・不明 ローマ字の歌詞はグレートだと思うよ。

中国・男性 彼の歌は中国から取り入れたと思う。

スウェーデン・不明 おおT_T 凄く美しい。私は今泣いてます... <3

不明・不明 おお 私はオリジナルVer.が凄く好きだけど、リューも女性のように
      可愛く歌ってるね。

不明・不明 彼の声はちょっとアヒルを彷彿させるけど・・凄く美しい曲です・・・:D

不明・不明 彼のパフォーマンスに感動しました。凄い才能で、私の好きな歌手です。

不明・不明 河村隆一氏はこの曲をセクシーでとても魅力的に歌いますね。
     

ピッチ・声量・安定感などは抜群に高く非常にハイレベルなボーカリストですが、クセの強い
歌い方に日本語のコメントは結構荒れています・・・。海外の方々からも多数のレスポンスが
ありました。LUNA SEA時代しか知らない方は是非「ジュリア」「恋をしようよ」などを聴いて
みては如何でしょうか。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE