WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「美しい!」「恐ろしいくらい凄い!」河村隆一 Love is... のTV LIVE映像を見た海外の反応

ロックバンド「LUNA SEA」のボーカリストである「河村隆一」のソロシングル曲
Love is...」のTVライブ映像です。

圧倒的な歌唱力と安定性で、生歌でも安心して聴くことが出来る実力の持ち主。

そのテレビで放映された映像にも各国から多数のコメントが寄せられています。
早速反応を見てみましょう。


不明・不明 素晴らしい!最初に聴いた時からその場で好きになってしまった!

不明・不明 彼は素晴らしい。その声に酔いしれる。彼は日本人歌手の中で特に尊敬している。
      私は他の曲ももちろん、LUNA SEAの曲にも耳を傾けています。

ベトナム・女性 綺麗!私のハートをとろけさせた! ベトナムより.... ^_^

不明・不明 ワオ!って思わず言っちゃった・・・ 彼は多くの日本人歌手の中でも特に 
      恐ろしい。本当に凄く恐ろしい。

不明・不明 この曲は私を恋に落ちさせ、私は日本の自然・人・国を愛しています。

不明・女性 私はいつも彼の歌い方が好き!曲も大好き!彼の音楽全てが欲しい!

不明・不明 なんと言う曲なんだ。

不明・不明 誕生日おめでとう!隆一^^

不明・不明 いい声。

不明・男性 この曲をとても愛してます!英語がちょっと拙いところが愛おしいです!
      それと隆一の声と曲が完璧です!

不明・不明 美しい曲!美しい声!私は彼の愛と悲しみを感じることができます・・・

不明・女性 オーマイガーッ!この曲好き!彼の英語がカワイイ^^ *リュウがはためいてます*


LUNA SEAファンの方からの賛同の声がもちろん、河村隆一さんの"カタカナ英語"にもかなりの
レスポンスがありました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE