WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「アメージング!」「彼を誇りに思う!」河村隆一 BEAT のライブ映像を見た海外の反応

LUNA SEA「河村隆一」1997年7月リリース3rdシングル「BEAT」のライブ映像です。
2014年12月現在の再生数は1,000,000を超えています。

やわらかな曲調で、これまでのイメージとは違った印象を強くするこの曲と、終始ファン
サービスをする河村さんに海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 これはすごくいい曲だね。でもあの声がまだあるから、LUNA SEAが解散する
      ことはないと思うね。

不明・女性 なんてファ○キンなの

不明・女性 リュウイチ 愛してる!! ♥

不明・不明 ポーランドより:)

ロシア(?)・不明 リュウイチは全部ベストパフォーマンスだよ!!!凄すぎる!!

不明・男性 アップしてくれてありがとう!

不明・不明 私は今、彼自身が素晴らしい人になっていることを嬉しく思っています。
      彼の声はアメージングです!そして私は彼を誇りに思います!

不明・不明 これはリュウイチがソロ活動を始めて、LUNA SEA時代の過激でダークなイメージと
      アイドルのようなイメージが混在している時だった。でも、最終的に彼自身で整理
      して、彼が本当の自分を出せことを嬉しく思っているよ。

タイ(?)・不明 アルバムの名前...........????????????

スウェーデン・不明 (↑に対して)この曲はシングル曲"BEAT"で、"LOVE"っていうアルバムに
          入っているよ^^

中国(?)・男性 いい曲、そしてパワフルな声。リュウイチ イチバン ネー!(ローマ字)


かつてのダークで過激なイメージを一新するような雰囲気の曲と、ライブでもこの圧倒的な
歌唱力に海外の方々も魅了されていたようです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE