WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「アメージング!気絶する!」広末涼子のベッドでの撮影シーンを見た海外の反応

この撮影は2003年アメリカ・ニューヨークで行われた時のものだそうですが、
2014年11月現在の再生数は10,200,000回に迫ろうとしています。
尚、動画の詳細は不明です。

広末さんは当然、日本で人気がありますが海外の方々の反応はどうなのでしょうか。
早速見てみましょう。


不明・不明 彼女は至って普通。特別カワイイわけじゃない・・・

不明・不明 彼女は今となっては年をとってしまったけど、好き。

不明・不明 6,000,000回再生?アメージング!(3年前のコメント)

クウェート・男性 ファンクラブに入りました。

中国系・不明 いいね

UK・男性 素晴らしいスタッフ!!! 音楽も!!!

不明・不明 これは何も・・・バスルームで何が起こるか見てみて。彼は多分気絶する
      でしょう。バスルームで気絶。

不明・男性 誰かこの動画の全編を知りませんか?

不明・不明 これは一体何なんだ?

不明・不明 彼女はだめだなぁ。私のベッドに居ないんだもん。

不明・男性 このモデルはファ○キンクレイジーだよ。金に溺れてる。

不明・男性 この女の子は誰?日本のテレビで見れることを願ってます。

不明・男性 僕はアジア人女性が好きだ。あーカワイイ。ホットだ。

不明・不明 一緒に愛を育みましょう。ダメなの?

不明・男性 ぼくは15年前から彼女のファンです。


一部過激なコメントや意味不明なコメント、「彼女は誰なの?」といったコメントが多い
ですが、概ね共通して「カワイイ」という印象を持たれているようです。

広告を非表示にする

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE