WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「オーマイガァァァ!!!」「これは罪だ!」「アメージング!」凛として時雨 DISCO FLIGHT のライブ映像を見た海外の反応

凛として時雨」2007年8月リリース「DISCO FLIGHT」の武道館ライブ映像です。
2015年1月現在の再生数は860,000回を超えています。

強烈なツインボーカルと巧妙なサウンド且つクオリティの高いライブ映像に、海外の方々は
どのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 これは頑張って覚えないと

不明・不明 私の耳はこの曲がベストだと判断しました

ブラジル・男性 オーマイガアアア!!! どうかどうかどうかどうかブラジルに来て!!!
        僕は彼らが歌うところを見たくて仕方ないよ/|o.o/)

韓国・男性 ベストオブベストだね:D

不明・男性 グレート。もっともっと彼らが好きになったよ

不明・男性 オーマイガー オーマイガー。<3 <3 <3

不明・男性 これは罪だ!エクセレント!

不明・女性 オーマイガー すごくアメージングだよ!

不明・不明 彼らには言葉がないよ これについては・・・

ブラジル・男性 素晴らしい!

不明・不明 なんてユニークじゃない声なんだ

メキシコ・不明 メキシコより

ブラジル・不明 イェア、このバンド好き>.<

不明・男性 これはとてもアメージングだよ^^

不明・男性 これはいつもアメ~~~~~~ジング!!!

不明・不明 なんてこったTK・・

不明・不明 これはニューアルバムに入ってるの?そのアルバムはどこにあるの?
      どうかマジで誰か教えて下さい この通りです

ロシア・不明 グレートなバンドだよ、ありがとう) 彼らのアルバムをいつも車の中で
       聴いてるんだ)

不明・不明 めっちゃグレート

不明・不明 素晴らしい!

ロシア・女性 素晴らしい!!!!


日本語コメントは若干荒れているますが、海外の方々からも書き込みが多数寄せられており、
その殆どがこのバンド自体に衝撃を受けている様子でした。
これを初めて聴いた方にはかなりのインパクトがあったことでしょう。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE