WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「今でも聴いてる!」「ノーガードじゃ心がやられる!」レミオロメン 粉雪 のMVを見た海外の反応

レミオロメン」2005年11月リリースメジャー7thシングル「粉雪」のMVです。
なぜか中国圏からアップされているようです、

もはは冬の定番ソングであり名曲となっていますが、海外の方々はどのような反応を見せて
いるのでしょうか。


台湾(?)・不明 いい曲

NZ・女性 私はまだ聴いています。2013年になった今でも。

不明・不明 この人はいくつかのオートチューンを使っているよね・・・
      ちょっとピッチが良くないよね・・・

不明・不明 2013年の今でもまだ聴いてない人、サムズアップしよう!!!

不明・不明 この曲は凄く良いけどとても悲しい・・・ でも私はiPodでずっと聴いてます:(

中国・男性 いつも見てるよ

中国(?)・女性 この曲を聴かなくなることはないT.T

不明・不明 "コナ ユキ"だって?私は粉ミルクしか知らないよ(コナ ミルク)

不明・女性 この曲にサムズアップしよう。
      もしあなたがまだこの曲を聴いたことがないなら、このワンダフルな曲を
      聴いてみよう。

不明・不明 この曲は今まででベストな曲。とても癖になる。

不明・不明 あぁすごい、グレート、いい!

不明・男性 とても素敵な曲、私は1リットルの涙を見ているので、
      この曲を探して苦労していた
(原文のまま)

不明・不明 この曲はとても好き!!!!

不明・男性 いい曲

中国(?)・女性 ハートをガードしてないとヤバいかも


流石に中国語だらけですが、心をグッと掴まれている方々が多いようでした。
本家MVが公開されなくなったのは非常に残念なところです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE