WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「グレート!アメージング!ワンダフル!」RADWIMPS 有心論 のMVを見た海外の反応

「RADWIMPS」2006年7月リリース「有心論」のMVです。
2014年12月現在の再生数は11,000,000を超えています。

あるフレーズに胸を打たれた人が続出している中で、海外の方々はどのような反応を
見せているのでしょうか。


フィリピン・男性 フィリピンから愛をあなたへ<3

不明・不明 数年前に聴いたとき、私は泣いてしまいました。

韓国・不明 この歌詞と曲は本当にベスト。みんなもGoogleで歌詞を見てみて

フランス・不明 私はフランスから。この曲好き!このグループとJ-Rockを愛してます!!!

タイ・男性 僕はタイから。この曲好き^^

スペイン・女性 私はスペインから。愛してます!!!

カンボジア・男性 カンボジアから。これ好き

不明・男性 この曲のタイトルは何ていうの?・_・

インドネシア・女性 インドネシアに来て!!!!!!!!!!

韓国・男性 グレートな音楽

不明・男性 ワンダフル

アメリカ・男性 もう・・RADWIMPSはクールなビデオをいくつも作るよね

不明・不明 素晴らしいを超えていいね!

不明・不明 ホントニ スゴイ!(ローマ字)

不明・男性 この曲好き

不明・不明 私はこれを2009年に見ました

不明・不明 なんでHD画質じゃないの?!

不明・不明 ワオ 本当にアメージングな曲 当に素晴らしい歌をうわ(原文のまま)


日本語コメントが圧倒的に多く若干荒れていますが、海外の方々からは概ね好評のようで
低画質を残念がる方もいました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE