WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ぎゃあああ!カワイイ!」Perfume スウィートドーナッツ 10年以上前のBS出演映像を見た海外の反応

Perfume」2003年8月リリースインディーズ1stシングル「スウィートドーナッツ」を
11年程前のBS放送番組15-0(フィフティーンラブ)で披露した際の映像です。

当時中学3年生だったPerfumeは海外の方々の目にどのように映ったのでしょうか。
早速反応を見てみましょう。


不明・不明 カワイイーーースギ!!!!!

不明(アラブ系?)・不明  -__-" これマジ?

アメリカ・男性 僕は例え彼女たちがビッグになっていなくても好きになっていただろう。
        どこにいても幸運を祈ってるよ。そして、itunesでこの素晴らしい曲を
        買ったよ。

不明・不明 すごくカワイイ!!!!! ^o^

不明・不明 私は彼女たちが若いころ、こんなところにいることが信じられません。
      特にのっち!!

不明・不明 一番は・・・・・のっち!!!!!

不明・不明 当時の彼女たちは一体何歳なの?

不明・不明 のっちは私のお気に入り。^0^ x3333

不明・女性 こんな時の救世主が「Google翻訳」 !

不明・不明 かわいいです!!!(原文のまま)なんてカワイイんだ!! XD"

アメリカ・男性 アニメ/マニアック/ボーカルのタグを付けてくれてありがとう!
        (タグのおかげでこの動画に辿り着けたからでしょうか?)

不明(韓国系?)・不明 この曲とパフュームが好き!

不明・女性 ぎゃああああ!! すっごくカワイイ声XD この曲凄くすき ^_____^
      スゴイ!!! XD

不明・女性 彼女たちはパワフルだね!:D :3

不明・不明 彼女たちの声は凄く若いね。でもいい曲だ。

不明・男性 オーマイガー!彼女たちはすっごくカワイイ! ^-^ 特にかしゆか!
      でも今はセクシー!xD あ~ちゃんはお下げ髪が一番だけどみんな凄く
      カワイイよ!!!


海外の方々の中には「こんな時代があったのか」と驚いてる方や「カワイイ!」と感じて
いる方がとても多いですね。
ちなみにパフュームはこの2~3年後にメジャーデビューを果たしました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE