WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「私が日本人だったら学祭でやってた!」「ファンキーな髪型!」Perfume モノクロームエフェクト のMVを見た海外の反応

「Perfume」2004年3月リリースインディーズ2ndシングル「モノクロームエフェクト」の
MVです。メジャーデビュー前の曲で、当時3人の年齢は15~16歳です。

あまりエフェクトが掛けられておらず、生声に近い歌声となっています。
海外の方々の反応を見てみましょう。


不明・女性 もし私が日本人だったら、学校のイベントでこれをやると思う:D

不明・不明 LOL いいね

不明・不明 アメリカン・ダッド(アニメ)シーズン5 エピソード12の曲だ^^

不明・男性 この曲はミニモニみたいだね!

不明・不明 これは私が知ってるパフュームではないですね。

不明・不明 1つ思うことは、彼女たちは年齢を重ねるごとに綺麗になってるよね:) 
      あとサウンドもね・・・

不明・不明 随分ファンキーなヘアスタイルだね。

不明・不明 サメカーの後ろに座っているのがあ~ちゃん?かしゆかはおかっぱヘアー
      しか見たことが無かったのでびっくりしてます。
      あ~ちゃんのツインテとカールが好きです:)また、カワイイ笑顔も見れて
      嬉しいです。

アメリカ・女性 みんなのヘアスタイルがO_O

不明・不明 みんな小さい(幼い)ね>w<

不明・不明 性質の悪いファンに聴こえるかもしれませんが、ヘアスタイルも含めてちょっと
      奇妙に感じますXD

不明・不明 オーマーガー、みんなとっても若い<3 XDD

不明・女性 のっちは無敵^^

不明・不明 全然違うね。ちょっとメイクが無理してしるように思う。まだまだキュートな
      年齢だからね。

不明・不明 オーケー分かった。ストレートヘアーがのっちで、カールヘアーがあ~ちゃんで、
      おさげがかしゆかでしょ。


国籍・性別共に不明なのがちょっと残念ですが、海外の方からのコメントが非常に多く、
中でも年齢や髪型に言及するコメントが多かったです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE