WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「シンプルでキュート!」Perfume-Have a Stroll を聴いた海外の反応

Perfume」アルバムJPNに収録されている「Have a Stroll
Perfumeも今や各国にファンを持つ 世界的なアーティストとなっており、各動画にも様々な
コメントが投稿されています。

今回は「Have a Stroll」を聴いた海外の方のコメントを見てみます。


フィリピン・男性 ありがとう:D

不明・男性 この曲好き^^

不明・男性 素晴らしい曲。

不明・女性 この曲はシンプルでキュート:3 好き!<3

不明・不明 クール。でももうちょっと音量大きいやつを・・・

コロンビア・男性 これは素晴らしい曲。エレクトリカルな他の曲は好きじゃないけど、
         これは好き。私は英語がちょっとしか理解できないんだ。なぜならコロンビア
         出身だからね。日本語も覚えたいんだけど・・・難しすぎるんだよね・・・。


コメント自体は少ないですが、変な意見が無くて良かったです。
Perfumeがきっかけで日本語の勉強を始めた(上記の方以外にも)という方もいるくらい
影響力は大きいですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE