WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「恐いくらいに素晴らしい音楽!」ONE OK ROCK-Re:make のMVを見た海外の反応

ONE OK ROCK」2011年7月リリース6thシングル「Re:make」のMVです。
2014年12月現在の再生数は18,200,000回に迫っています。

日本国外でも名高いワンオクの強烈なロックナンバーに海外の方々はどんな反応を見せて
いるのでしょうか。


トルコ・女性 私は日本語も分からなければロックリスナーでもないけどこの曲は
       素晴らしいと思います。これを聴きながら私の心は別のところに
       連れて行かれました。アメージング。

不明・不明 彼らは"one very good rock"に改名するべきだ。 

ベトナム・女性 あぁ・・ 私は日に日に恋に落ちています。彼らは本当に恐い位に
        素晴らしい音楽を作りますね。

ロシア・男性 ロシアより<3

不明・女性 私はワンオクのシングルは持ってませんが、全ての曲が素晴らしい!
     
ペルー・男性 ペルーより<3

オーストリア・男性 オーストリアより!!

不明・女性 アイシテル ワンオク・・・(ローマ字)

アルゼンチン・女性 拝啓、アルゼンチンより

ブラジル・男性 ブラジルより<3

不明・不明 とんでもなく素晴らしい曲。初めてこの曲と彼の英語の発音を聴いたけど
      聴いてる分には日本人だ何てとても思えない!スゴイ:)

フランス・女性 私はフランス人ですが、彼らの良さと私が知っているJROCKの良さを
        教えること出来ます。次の12月ブリュッセルから彼らに会いに行く
        予定です!!!あー待てない!>.<

ドイツ・女性 私たちは彼らを知っています。ドイツより♥

不明・不明 Takaの声はめっちゃセクシー;X

ホンジュラス・女性 ホンジュラスから。


ここにコメントしている方々は、概ねオープンな方が多いですね。
まだまだ沢山コメントはありますが、南アメリカからヨーロッパに至るまで、男女問わず
ファン層が非常に広いところがワンオクの素晴らしいところですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE