WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キン!ファ○キン!ファ○キン!」「どストライク!」「メチャクチャにして!」ONE OK ROCK - Deeper Deeper のMVを見た海外の反応

ONE OK ROCK」2013年1月リリース8thシングル「Deeper Deeper」のMVです。
2014年12月現在の再生数は16,000,000を超えています。

スズキ・スイフトスポーツのCMにも起用されました。途中で幼い声が聴こえるなど、
曲とMVにもこだわったこのMVに海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・女性 この曲はどストライク。なんて言うか、彼の声や楽器奏法テクはパーフェクトだし
      彼の声は天使みたい。私はJ-ROCKにハマってるけど、それは彼らがアメージング
      だから。私は彼らがちょっとアメリカナイズされてるように思うけど、彼らには
      彼ら独自の良さがあるし、変に手を出すことはないと思うの。それと彼の発音は
      完璧で信じられない。

不明・不明 ファ○キン 私をメチャクチャにして

不明・男性 これいいね

タイ・男性 ロックンロール

UK・女性 (↑に対して)イェア!!!;)

アメリカ・女性 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(原文)

不明・男性 アイ ラヴ ワンオク!

不明・女性 こんなハンサムボイスは無いね。

EU・女性 ドラマーの彼の名前は?ヘアスタイルがすごく好きなんだけど!

不明・女性 (↑に対して)彼はTOMOYAだよ:)

不明・女性 ガーッ!私はストレスが溜まってる・・・ もっともっと聴かないと・・・・
      ありがとう!!!

不明・不明 どうか気にせずに。私はよく理解できない。なぜならファ○キンなほど
      キャッチーだから。

不明・女性 私のお気に入り<3 ロック ロック ロォォォォォォォォォック

ブラジル・女性 マジで好き。彼の声が好き!

不明・男性 ファ○キン Takaの声とこのホットな曲!!!

不明・女性 本当に彼の声は._________.  私の暮らしにファ○キン欠かせない

不明・不明 素晴らしい曲

UK・女性 めっちゃイイイイイイイ!!!!!

不明・男性 イエア これは素晴らしい。僕も友達も部屋の中で踊り狂ったよ。

不明・男性 いいかい、これ以外にももっと凄いスペシャルな曲があるからね:/

不明・男性 このベースのLEDヤバいね

不明・不明 ヨォ・・・ ボーカルの彼・・・ ワーーーオ!!!!!

不明・女性 ハッピーバースデー Toruクン<3

不明・不明 オーマイガー 彼らは素晴らしいね!!!<3

ベトナム・不明 ベトナムはあなたたちを待ってます!!!!!xD


英語などの外国語のコメントで埋め尽くされていますね。ワンオクは実に多国籍です。
男性からも女性からも支持されているのが素晴らしいですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE