WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「CD音源より上手い!」「本当に素晴らしい!」西野カナ たとえどんなに のTVライブ映像を見た海外の反応

西野カナ」2011年11月リリース19thシングル「たとえどんなに」のTVライブ映像です。
2014年12月現在の再生数は11,000,000を超えています。

日本を代表する女性アーティストの1人の彼女に、海外の方々はどのような反応を見せて
いるのでしょうか。


不明・女性 彼女は本当に美しいし、歌声も素晴らしい。

不明・男性 スバラシイ ウタ(ローマ字)

不明・不明 CD音源より上手いアーティストを他に知ってるかい?:)

不明・不明 彼女はヨーロッパやアメリカのアーティストよりも良い歌を歌ってるよ。
      本当に綺麗だし才能もある。世界で十分通用するよ<3

インドネシア・女性 彼女は最後泣いちゃったの?

中国系(?)・女性 力強い声。

中国系(?)・男性 超カワイイ、あーーー、彼女が好き。

不明・不明 浜崎あゆみVer.はどこですか?

不明・男性 浜崎あゆみよりいいね。

不明・男性 愛してます。

不明・男性 カワイイ

不明・不明 サムネで伊藤由奈かと思った。いや~漢字を勉強する必要があるね!!!
      しかし美しい声ですね。誰かローマ字で彼女の名前を教えてくれませんか?
      予めお礼を言っておきます \(^_~)/

不明・不明 西野カナ好き♥

中国系(?)・不明 好き♥

東南アジア系・不明 カナちゃん好き


海外の方からの反応が沢山ありました。国が分からない方が多いのが大変残念ですが
特にアジア圏の方々からのコメントが多数寄せられていました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE