WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キンファ○キン!いいなぁ!」日本に滞在した2日間をギュッと凝縮した動画を見た海外の反応

「maxmoefoetwo」さん投稿の「Japan is Fxxking Crazy - Japan Day 1」です。
(タイトル一部を伏字にしています)

お二人で旅行をされたようですが、5分以内に収まるよう各ポイントを抑えてあります。
この動画に海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


投稿主より やぁみんな!みんながこの動画を楽しんでくれることを心から
      願ってるよ。この他にもあるから、そちらも是非チェックしてみてね。

不明・女性 私も日本に戻りたいなぁ:c あなたがそこで過ごしたように、私もまた
        同じ時間を過ごしたい!

アメリカ・女性 あwせdrftgyふじこ すごくラッキーだね;-;

不明・女性 あなたは休日だから行ったの?それとも特別なイベントがあったから?
      またはイタリア料理を食べに?

不明・男性 ファ○キン  気に入ったよ:D

不明・不明 日本は陽気でもあるし、クールにも見えるよ。

アメリカ・女性 "Japan is fxxking crazy"じゃなく・・・私なら"Japan is fxxking amazing"
        にするけどね。私は今とても日本に行きたいよ:C

ベトナム・不明 この映像の中に居たんだけど・・・

投稿主 (↑に対して)なんだってええええええ

アジア系(?)・女性 ハハア アビィがきゃりーの旗にハグしてるところがすごく
           カワイイねXD

不明・不明 みんな気をつけてね。日本人がみんなカメラに対して寛容ってわけじゃ
      ないからね。それと私はこの映像にすごく嫉妬してるよ。それと是非
      秋葉原に行ってみてよ!

不明・不明 日本人になりたいくらいに日本好きな人が日本に行くと"字幕はどこ?"
      って感じ。

不明・不明 ファ○キン 何でファ○キン猫の居る場所(多分猫カフェのことだと思います)
      行かなかったんだ ファ○キン

アメリカ・男性 僕は前に上海に行ったことがあるんだ・・・日本じゃなくね。日本は上海
        よりもエレクトリカルでカラフルで、上海よりも良かったね。

不明・不明 ハツネ ミク はアニメじゃないでしょ


動画が投稿されてからまだ1ヶ月も経っていませんが、かなりの数のコメントが投稿されて
いました。中には「何であそこに行かなかったんだ!」という声もありましたが、これは
Part.1ということですから・・・。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE