WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「家族の愛を感じた!カワイイ!」ご主人様と2週間ぶりに再会する猫 の動画を見た海外の反応

アカウント「ymin445」投稿の「大好きなお父さんと再会する猫」という
タイトルの動画です。2014年12月現在の再生数は3,000,000回に迫っています。

投稿者の方によれば、2週間会っていなかったということで「あれ?忘れてるのかな?」
と動画の中で何度も言ってますが、海外の方々はどのような感想を持ったのでしょうか。
早速見てみましょう。


フィリピン・不明 あなたの猫はすっごくカワイイ

不明・不明 とても幸せな猫だね・・・ あなたの動画が好きです!!!

不明・男性 あなたの動画は私に、この猫が家族にどんなに愛されているかを教えて
      くれます・・・・ 美しい!

イタリア・女性 カワイイ猫ちゃん!^_^

不明・男性 お父さんってもしかしてハンサム?

不明・不明 大きな目!猫狐?:D

不明・不明 とても美しい猫だね

不明・不明 あなたの猫は、あなたが愛した分あなたを愛している・・・
      この動画が好き!

カナダ・女性 この美しい猫はお父さんのことをとても愛しています。
       モントリオールから愛を込めて。XOX

不明・不明 彼はお父さんの息子です。
      すごく甘えながら"お父さん"を迎えました=^..^=

ドイツ・不明 この猫はいい暮らしをしてるね^^

アジア系(?)・不明 私が思うに、日本人はすごく猫好きだよね。

不明・女性 この猫はお父さんのことがとても好きなんだね!すごくカワイイ!


動物と言えども家族。この動画には家族愛がありました。そのことを海外の方々も十分に
感じていたようです。 


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE