WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「キュート!!」「日本人そのもの!」輪ゴムがパチンッ∑(=゚ω゚=;) !?驚くニャンコの動画を見た海外の反応

白いニャンコが、爪に輪ゴムを引っ掛けたりして遊んでいます。
しかし、引っ張った輪ゴムが顔の辺りで「パチンッ」と弾けてします。
これにはこのニャンコも「∑(=゚ω゚=;) !?」

この人間味のあるニャンコの反応に海外の方々はどのような反応を見せて
いるのでしょうか。


不明・不明 2つの目の色が違うこの猫は、ターキッシュヴァンだね。

不明・不明 これは見るからにスコティッシュフォールドだと思うよ。顔の構造や
      尻尾で判断できるね。

不明・不明 アハ! 確かにびっくりした瞬間っていいよね。ヤッパリ ネコ ノ ビックリ
      シタ カオ ッテ カワイイ~

不明・不明 カワイイ

中国系(?)・不明 ハハ、シリアスな顔!!

不明・不明 すごく怒ってるみたいに見えるね^^

不明・不明 カワイイ デス

不明・男性 うん。最後:D キュート!!X3

不明・不明 プリティィィィ!!!!

不明・不明 彼は世界を牽引するマスタープランを持ってるように見えるね;D
      これ好き!

不明・不明 アジアならでは

不明・不明  loooollololllll いいね:D クレイジーだよ

不明・男性 この猫はグレイトだね。日本人そのものだね!


国や性別が不明の方が多く非常に残念ですが、みなさんとても楽しまれているようです。
これぞ「ぬこパワー」ですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE