WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「何で6人なの!?」「才能は本物だ!」ももいろクローバー 行くぜっ!怪盗少女 のMVを見た海外の反応

ももいろクローバー」2010年5月リリースメジャーデビューシングル「行くぜっ!怪盗少女
のMVです。再生数は2014年11月現在で40,000,000回に迫っています。

「ももいろクローバーZ」になる前の6人編成時代に、海外の方々はどのような反応を見せて
いるのでしょうか。


ルーマニア・女性 1日1回は日本の曲だね。

不明・不明 もし誰かが新たにももいろクローバーZのファンになってこの曲を紹介すると
      したら、どのアルバムを薦めますか?またこの曲はどのアルバムに入って
      いますか?予めお礼を言っておきます!!

チェコ・女性 ニャ X333 これ好き ♥♥

不明・男性 ハイO_O

不明・男性 このグループの彼女たちの才能は本物だね。

不明・女性 ソーソーソーソーソーソーソーソーソー・・・ 彼らも混乱して言ってる。

不明・女性 可愛いわ〜(原文のまま)

不明・不明 クール!!

不明・不明 ブルーって誰?

不明・女性 このグループ好き。

不明・女性 あかりいいいいいいいいいい どうか戻ってきて。

不明・非公表 (↑に対して)彼女は日本で女優になるという夢を叶えるために
       脱退したんだよ。

スペイン・不明  O.o最初は6人だったっていうのをこのMVで初めて確認したよ。
        初めから5人じゃなかったんだね。

不明・女性 私もこの陽気なダンスを覚える必要があるね!!

不明・不明 この曲は今でも彼女たちにベストだね。

不明・男性 マーティ・フリードマン(ギタリスト)がももクロのことが好きだってよ。


現在5人となっているももいろクローバーZですが、早見あかりさんがいた6人時代を知らない
方にとっては「何で6人なの?」「青い子は誰?」といった感じでしょう。
海外からもたくさんのコメントが寄せられていました。

広告を非表示にする

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE