WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キン!叫んじゃった!」「なんというコラボ!」「カッケー!!!」水樹奈々×T.M.Revolution 革命デュアリズム のMVを見た海外の反応

水樹奈々」x「T.M.Revolution」2013年10月リリース「革命デュアリズム」のMVです。
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」2ndシーズンOPテーマに起用されました。

パワフルな声x2、そして壮大な曲が合わさり圧倒的な厚みがあるサウンドに海外の方々は
どのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 317の低評価を付けた人たちはマジオスから来たんだね。

不明・不明 (↑に大して)私は大声で笑っちゃったよ。皮肉じゃないよ。

不明・不明 ナナ ミズキは忍者です。彼女はヒナタ ヒュウガです。
      (NARUTOの日向ヒナタのことですね)

不明・女性 なんで彼はこんなにも美しいのXD

不明・不明 !ナナ ミズキはセクシー

マレーシア・女性 なんというコラボ・・ どちらも好きです、ナナ ミズキもtm revolutionも。

不明・女性 このアニメ唯一のライブアクションは素晴らしいouo

不明・不明 パーフェクトなコンビネーション。ナナ ミズキのキングレコードと
      T.M. Revolutionのソニーミュージックの2つは、日本でとても有名でハイレベル
      なシンガーとモダンなJ-POPを生み出す。

不明・男性 スッゲー カッケエエエエエエ!!!!!!!!

インドネシア・男性 2人のシンガーのどちらもクールな声で、結婚してるみたいだ>.<
          パーフェクトです。

マレーシア・男性 このPVや歌手が僕を奮い立たせてくれ、僕は失望や失敗をしたことが
         ありません!!!素晴らしいデュエットです!!

アジア系・女性 ナナ ミズキ(☆_☆)

不明・女性 オワアア!彼らはグッドだね!:P

インドネシア・女性 TMRは今度いつジャカルタに来てくれるんだろう?

不明・女性 彼らのサウンドは美しいね<3

不明・不明 オーマイガー 私は彼女の靴を持つことができます!!!!!

不明・男性 スゴイ デス ネ(ローマ字)

不明・男性 この男女の戦士はローマでの戦いを意識しているの???

不明・女性 愛してるT.M REVOLUTION!!!!!!! :) あなたがベスト!!!!!!!!!!!
      ミズキ ナナあなたもI!!!!!!!!

エクアドル・不明 これ好き。そして素晴らしい

アジア系・女性 良いデュエットじゃん

不明・女性 オウォオオウイェアアアア めっちゃファ○キン叫んじゃったあああああ

不明・不明 ワオ なんだかよく分からないけどとても好き・・・

不明・男性 Jロックは素晴らしいね。ナナ ミズキがとても好き。

カナダ・女性 とっても良いね。泣いちゃうよ(っ◔‿◔)っ♡

アメリカ・女性 どっちもキュート;) 彼とナナは良い声してるよね

ポルトガル・不明 どこかに英訳歌詞ありませんか?どうか助けてXD


日本語以外のコメントが本当に多いです。主にアニメファンの方だと思いますが、
この反響は凄いですね。このお二方だからこそかもしれません。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE