WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「俺の国のポンコツと交換してくれ!」「スーパークール!」miwa-Faith のTVライブ映像を見た海外の反応

miwa」2014年2月リリース13thシングル「Faith」のTVライブ映像です。
このシングルのカップリングには、初めてインストゥルメンタルが収録されました。

小柄でカワイイルックスと歌声、そして繊細なギターテクニックを持つ彼女に海外の方々は
どんな反応を見せているのでしょうか。


日本在住海外出身・女性 彼女はすごくクールだね

不明・不明 あぁ なんてこった 彼女の声はアメージングだ。

不明・男性 ワオ 彼女にケツを蹴られたいくらい好きだよ。

インドネシア・男性 彼女はエレキも使うの?もっと好きになったよ:)

ブラジル・男性 miwaが凄く好き。次のアルバムも楽しみにしてるよ。
        でも1分24秒のところはゾンビがlollollollol

UK・女性 スーパークール<3

不明・不明 彼女の新しいシングル気に入ったよ。

アメリカ・男性 日本にはスキャンダルやYUIとか素晴らしい才能を持ったロッカーが
        沢山いて、彼らが好きなんだ。アメリカのポンコツと交換して欲しい
        くらいだよ!

アメリカ・不明 彼女の才能をリスペクトしてます。ニューヨークより


日本語のコメントは、miwaさんのギターソロのライトハンド(タッピング)奏法について
ドヤ顔で批判している素人の方が多かった反面、海外の方々には好印象のようでした。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE