WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「MAXが戻ってきた!」「パーフェクト!」MAX 残酷な天使のテーゼ をカバーしたライブ映像を見た海外の反応

高橋洋子」1995年10月リリース11thシングル「残酷な天使のテーゼ」を
4人組ボーカルダンスグループ「MAX」がカバーしたライブ映像です。

2010年MAX単独ライブ「BE MAX SPECIAL LIVE 2010 ★The Premium Night★」を
見た海外の方々の反応を見てみましょう。


韓国・男性 うん・・上手い

不明・男性 ファ○キン ミーナが好き・・・

中国系・男性 いいね。この曲好き。

不明・不明 これはいいアレンジだね。

不明・男性 多分これはMAXで初めて100万再生オーバーする映像だと思います。

不明・不明 拍手

不明・女性 彼女たちはアメージングです!!! 彼女たちの歌とダンスが好きです!<3

不明・不明 アイ ラヴ MAX!

不明・男性 この曲はちょっと合わないかな。

不明・不明 ワオ ナイスな曲とセクシーな彼女たち!!!!!

ポルトガル・男性 ライブパフォーマンスはパーフェクトだ。

不明・男性 MAXのスタイルを知ってるから、この曲はちょっと合わないような・・・
      キャッツ・アイの方が彼女たちに遥かに適してるね。

不明・不明 新しいエヴァンゲリオンのスタイルだ。

不明・不明 ワオ・・・MAXが戻ってきた・・・彼女たちが好き・・・

中国系・不明 すごくホットなPOPだ


「この曲はちょっと合わないかな」という意見が、日本語コメントにもちらほら
見受けられました。この曲をトランス系・アップテンポ系に持っていくのが少々無理が
あったようです。しかし、魅せるパフォーマンスは健在でした。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE