WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「泣いてしまう・・・」「デスノートみたい」きゃりーぱみゅぱみゅ きらきらキラー のMVを見た海外の反応

きゃりーぱみゅぱみゅ」3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」に収録されている
きらきらキラー」のMVで作詞・作曲はご存知、中田ヤスタカ氏です。

海外にも多くのファンを持つきゃりーぱみゅぱみゅさんのこの曲には一体どのような反応が
寄せられているのでしょうか。


不明・男性 僕が抱えている悩みを言うと「彼女の曲を聴くと感情的になって泣いてしまう
      ことがある」ということ。何で?みんなもそう?

オーストラリア・男性 MVはいつもいつも興味深いね!

不明・不明 ええと・・・ 私は何を見てるんだ?

マレーシア・男性 ファ○ク➳♥

アメリカ・男性 (↑に対して)お前

不明・不明 もしこれがボカロ(ボーカロイド)であってもなくても、普通の人なら間違うね。

不明・不明 何でみんなフ○ックって言ってるのか分かった。

不明・不明 うーん・・・ 最初に言ってるのがフ○ック0__0

アメリカ・女性 このタイトルはデスノートを思い出すね。

アメリカ・女性 みんなふざけてフ○ックって聞こえるって言ってるけど、実際はラックだし。
        私はムックって聞くようにしてるけどね。

不明・不明 冒頭の黒い背景と回りながら飛んでるやつはアレだよ。アレに見える。

不明・男性 フ○ック日本人

不明・男性 (↑に対して)クソ野郎が

不明・不明 私の推論を私なりに書こうとすると非常識に感じるかもしれませんが、この曲は
      私の心もみんなの心も膨らませると思います。いいんだよファ○クだって
      生きてるんだ!

不明・不明 キラ キラ キラー? なんかデスノートみたいな言い方だね


下ネタと下品なコメントで溢れ返っていて、見ていて嫌になってきます・・・。
大体こんなので埋まってました。
冒頭の"L-U-C-K"を悪ふざけて"○-U-C-K"に変えている人が大多数です。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE