WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「麻薬だ!」「ハイになってきた!」「ラリってきた!」きゃりーぱみゅぱみゅ PON PON PON のMVを見た海外の反応

きゃりーぱみゅぱみゅ」2011年7月リリース「PON PON PON」のMVです。
2014年11月現在の再生数は73,000,000回に迫っています。

意味不明な歌詞とポップなサウンドと不気味な映像のMVに海外の方々はどのような
反応を見せているのでしょうか。


イタリア・男性 1つハッキリと分かることは・・彼女はクソ熱い!!
        (いい意味で)

不明・不明 これはあなたたの脳内麻薬です!

不明・不明 このMVはまるで麻薬を使って描いた肖像画のように見える。

不明・不明 私はこのタイプの音楽を好んで聴きます。

不明・男性 ハイな気分だよ。

不明・男性 これを聴きながらマリファナとコカインを吸えば、ボビーのジョークが
      聞こえてくると思うよ。

不明・男性 これを見て・・・ いろんな辛さが取れたような気がするよ・・・
      これ好きXD

不明・男性 妙に楽しいものを見つけてしまった。

不明・男性 地獄(日本)で一体何が起こってるんだ?
      なぜ彼らがこの種のMVを作るのか。それは、例えかけ離れていても
      カワイイという定義に当てはまるからだ。我々はマライヤ・キャリーや
      アヴリル・ラヴィーンを知ってるし曲を持ってるけど、それは奇妙だ。

不明・不明 まだこれを見たことが無い人は、PONPONPONを聴いてほしい。
      これはきゃりーの最初の曲だよXD
      彼女は変わり者だ..... >w<

フランス・女性 一言:何だこれは

不明・女性 イルミナティでしょ

アメリカ・男性 この映像は不気味だけど、歌は好き!

中国・男性 この奇抜で奇妙な感じを維持してくれ・・日本

不明・男性 次の子供の誕生日にこの曲を歌ってあげようと思う:3

不明・女性 この映像は日本人らしさ全開だね

不明・女性 なぜ私はここに来てしまったのか・・・ ここはどこなのか・・・
      ・・・誰かが私を呼んでいる・・・ ・・・Youtubeで;-;
      私のGPSはぶっ壊れました:(

不明・男性 このMVは麻薬のために作られた。何て言っていいのか分かりません。
      ありがとう?

不明・不明 誰かクラフトMacとチーズボックスに気がついた?

不明・女性 ファ○キン なんで私はこれを見てるんだろう。

不明・男性 なんてこった!PONPONPONの意味って「やるなら今!」ってことか。

不明・不明 イルミナティだ'-'


外国語のコメントがとんでもなく多いですね。恐るべしかりーぱむぱむ ではなく、
きゃりーぱみゅぱみゅさん。
中にはやはり、MVの映像(「きゃりーは秘密結社の一員か?」という意見)を指摘
している方もいらっしゃいましたね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE