WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ファ○キン!格好はともかくスキルは一流だ!」H.J.Freaks氏による けいおん!ふわふわ時間 のベース演奏を見た海外の反応

知っている方は知っている韓国人ベースシストの「H.J.Freaks」氏による「けいおん!」
でおなじみ「ふわふわ時間」のベース演奏です。

とんでもない画ヅラとは真逆の高度テクニックに海外の方々からはどのような反応が
集まっているのでしょうか。


不明・不明 は 8弦ベース?! でええええ<3

不明・不明 なんてファ○キンなこった・・・・ すげぇ・・!!!

不明・不明 これは私の生活に欠かせないほど・・・ ファ○キン愛してます。

インドネシア・男性 とんでもない格好をしてるけど、ベーステクはジョークじゃない。

不明・不明 オーマイガー!なんというスラップ!(@_@)

インドネシア・男性 なんてファ○キンなこった!!!! でも彼のスキルは素晴らしい

不明・不明 4分5秒~6秒の最後のパートはクレイジーだ。

不明・不明 日本はいつも私を笑顔にしてくれる。かわいい!
      (彼は日本人ではありませんが、けいおん!のについてのコメントなのか
      彼についてのコメントなのかは分かりかねます)

不明・不明 私はニコ動で上げられてる平均的なカバーかと思ってましたが、
      全然違ってました。

不明・男性 今まで1番のベースカバーだよ。

イタリア・男性 hjfreaksはくだらない音楽や女装やアニメの趣味を持ってるけど、
        彼のベースプレイは本物だ。

不明・女性 彼は"靡く髪"を再現するために、カメラの前に扇風機を置いてるね-_-

不明・男性 この扇風機は仕事したよ・・・・ ちゃんと後ろに髪が靡いてたからね:D

不明・不明 ジャッキー・チェンがドレスのコスプレしてベース弾いてる!!!!
      ハハハハハハハハハハ

不明・不明 なんてファ○キンなファ○キンなんだ ファ○キンしか言えない


奏法は凄まじいのですが、やはり衣装的な問題を指摘する声が圧倒的に多かったです。
しかし、ノーマルな格好して弾いても"ただ上手いだけ"で終わってしまいますから、
こういった"HENTAI"要素が入っていた方が良いのでしょう。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE