WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「ジュリアぁぁぁ!」桑田佳祐 Yig Yang(イヤン) のMVを見た海外の反応

桑田佳祐」2013年3月リリースで「涙をぶっとばせ!!」「おいしい秘密」と共にA面3曲の
うちの1つ「Yig Yang(イヤン)」のMVです。
2014年12月現在で再生数は2,100,000回に迫っています。

各国からも反応があります。早速見てみましょう。


台湾・男性 ジュリア捕獲

不明・男性 lol warukunai(原文のまま)

ロシア・男性 ああ!なんて良い曲なんだ!

不明・不明 これ好き!

アメリカ・不明  Yin Yang ♪  パパ  Yin Yang ♪♪   (^。^)y-.。o○ Yin Yang ♪  
        さわっちゃ  Yin Yang ♪♪ (●^o^●) 
(原文のまま)

不明・不明 この映像は最強だ。でもプログラムのせいでどんなに頑張ってもダウンロード
      出来ない。私は敗北しました・・・

アメリカ・男性 僕はここでジュリアだけ・・・ いや、歌も悪くないよ・・・

不明・不明 16秒辺りに出てくる女性の名前は?

不明・不明 なんで私はここに来てしまったのか

台湾・男性 ジュリア最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

不明・不明 私を置いてかないで だよね

インドネシア・男性 これは興味をそそられる!そして面白い!あなたはどんな風に
          感じますか?桑田佳祐 banza~!!!
(最後原文のまま)

不明・不明 素晴らしい!!! 最高のリズムと最高の離婚(ドラマのタイトルですね)


ドラマ「最高の離婚」に絡めてコメントする方や、桑田さんはそっちのけで女優さんに
釘付けの人まで様々おりました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE