WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「アメージング!彼は第2のジョコビッチだ!」錦織圭のスーパープレー集を見た海外の反応

アカウント「monako4802」が「Kei Nishikori Super Play 2014 Part1」というタイトルで
アップロードしている動画です。

目覚しい活躍を見せている日本のプロテニスプレーヤー・錦織圭選手。
彼の活躍は日本国内のみならず海外でも高い注目度を誇ります。その錦織選手の
スーパープレイ集を見た海外の方々の反応です。


不明・男性 彼は第2のジョコヴィッチだ

不明・男性 彼が今日マドリードでフェレールを破ったことが凄くハッピーだ。

タイ(?)・不明 この3時間で3セットというこの試合はフェレールにとってかなりハード
         だった。彼は負傷したけどナダルとの決勝を迎えることができた。
         とても良いよ:)

スペイン・不明 私はスペイン人だけど、彼はアメージングということを言わせて貰いたい。
        私が思っている以上に素晴らしい。でも彼はなぜ最後の試合で負傷した
        んだろう??私は彼がナダルと戦うところが見てみたい。すごくエキサイト
        すると思う・・・:)

不明・不明 アメージングなテニスプレーヤーだ!

不明・不明 彼のナダルに対するいくつかのバックハンドはジョコビッチのように見える。

不明・不明 マダ マダ ダネ:) レッツ ゴー 錦織!!!(ローマ字)

不明・男性 あー!ケイイイイ!

不明・不明 マジックだ


海外の方々からは賞賛のコメントが多々ありました(・∀・) 現時点でも素晴らしい成績を
残していますが、まだまだ止まらないはずです。今後の活躍を見守っていきましょう。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE