WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「チャンがケイを変えた!」錦織圭 vs マイケル・チャンと2人の対談映像を見た海外の反応

2011年東日本大震災復興チャリティーマッチの一部抜粋動画です。
日本の「錦織圭」選手とアメリカの「マイケル・チャン」氏の対戦と対談を見ることが
できます。

今やアジアのトッププレーヤーとなり、最高のコーチとなった2人を海外の方々はどのように
見ているのでしょうか。


不明・不明 マイケル・チャン 彼は男だよ!!

不明・不明 彼はファ○キンなくらい凄いプレーヤーだよ。将来的にNo.1になる。

不明・不明 これは興味深い対談だ。マイケルとケイはとてもいいコンビに見える。 
      今日において日本のフィギュアやサッカー選手たちは世界で凄い活躍を
      している。彼らはコーチやチームメイトによって、世界レベルのアスリートと
      対等に戦える手段を得ることができる。グレート!

不明・男性 なんてグレートなチームなんだ!マイケル・チャンは凄く的確だしテニスの
      IQも非常に高いね。

不明・不明 「そこにはジョコビッチがいる」-錦織圭

不明・男性 チャンは錦織に最高のアドバイスを送ったね。そのお陰で彼は素晴らしい
      選手になった。

不明・女性 チャンは男だね!

不明・不明 チャンの活躍とアドバイスが・・・ケイに良い影響を与えた・・・

不明・不明 チャン!あなたは彼を強くさせ多くの自身をつけることができる!

不明・不明 だからマイケル・チャンはサドハル イヌイ(乾貞治テニスの王子様)
      なんです!!!


国を公表している方が全く居なくて悲しいですが、海外の方からも2人の対戦・対談は
非常に素晴らしいものだと感じているようです。
実際、マイケル氏は錦織選手のコーチになっていますからね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE