WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「愛菜が恋しい・・・」「アメージング!」Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね のMVを見た海外の反応

Juice=Juice」6人編成時代の2013年3月リリースインディーズ1stシングル
私が言う前に抱きしめなきゃね」のMVです。2015年1月現在の再生数は1,000,000回を
超えています。

サックスが前面に出ているメロディーと若年層メンバー構成によるダンスに海外の方々は
どのような反応を見せているのでしょうか。


韓国・男性 彼女たちは何歳なの?

不明・男性 (↑に対して)それは心の中で。しっかし彼女たちはキュートだ!

不明・男性 カリンはdweebって書いたシャツを着ているけど、彼女は意味を知ってるの?
      まぁでもアイ タカハシが着てた"私は○春婦です"のTシャツよりマシだけどXD

不明・不明 (↑に対して)彼女たちの服はスタイリストが選んでいるからね。カリンは
             誰かから言われない限り分からないよxDD

UK・不明 私はJuice=Juiceがデビューしてから知ったんだけど・・・ あまり細かく見て
     なかったし、見ようともしてなかったんだ。それから数ヶ月かけていくつかの曲や
     動画を観たり聴いたりして今に至ったんだけど・・・ 私はこの初期の頃を聴いて
     なかったんだ!ファ○キン!これはアメージングだよ!
     このダンスを覚えたくなったし、もう6回も観ちゃったよ! 
 

ポーランド・男性 とてもナイスな曲♫ ポーランドより

EU・女性 私が言うのも失礼かもしれないけど、彼女たちの声はこのグループのコンセプトに
     合ってない気がする。この曲をヘッドフォンで聴こうとすると耳が痛くなるの。

不明・女性 この曲はJuice=Juiceの中で私のお気に入りの曲です。

スペイン・男性 僕は信じられないくらい何回も聴いたんだ。リリース後数ヶ月経っても
        僕のお気に入の曲さ。本当にアメージングな作品だよ。

不明・不明 私は今のJuice=Juiceが好きじゃない。他のメンバーはアイナがいなくなって
       本当に大丈夫?OKなの?アイナ:(

      (脱退した大塚愛菜さんのことですね)

韓国・男性 アイナが恋しいよ

不明・男性 カワイイ・・・!!

不明・不明 私はちょっと混乱してますx3
      彼女たちは本当は6人なの?5人なの?o:

韓国・女性 彼女たちは中学生くらいかな?

不明・男性 彼女たちはHP(ハロー!プロジェクト)チームメンバーなんだけど、何かの
      クローンみたいに思えるね。

不明・不明 彼女たちは今は5人なんだ。かつてはオオツカ アイナがいてオレンジを担当
      していたんだ。


やはりこれも英語のコメントが非常に多いですね。日本語のコメントでももちろん、脱退した
大塚愛菜さんを惜しむ声が海外の方々からも多数寄せられていました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE