WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「最高傑作だ!」「yasuの声が好き!」「泣いてしまう・・・」Janne Da Arc 桜 のライブ映像を見た海外の反応

Janne Da Arc」2000年3月リリース1stアルバム収録曲「」のライブ映像です。
2015年1月現在の再生数は3,400,000回を超えています。

Bassのka-yuさんの実話を基にして作られた切ない曲とメンバーのパフォーマンスに、
海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 僕はこの曲を7年程前に聴いたんだけど、今聴いても良い曲だと感じるよ。
      でもメンバーに距離がありすぎるのはダメだと思う。

      (配置的なことなのか、それとも現在のバンドの実情に対してのコメント
       なのかは分かりかねます)

タイ・男性 何度も聴く程好きです^^

ロシア・男性 ミミミ<3

不明・不明 このトラックが好き

タイ・不明 これは特別な曲です^^v

不明・不明 綺麗な曲と綺麗な花!

フランス・不明 恐ろしいくらいに好き。ありがとう

フランス・不明 エクセレント

スペイン語圏・不明 美しい歌x3

アメリカ・男性 クール:3

韓国・男性 個人的にこの曲はジャンヌの最高傑作だと思う

スペイン語圏・不明 めっちゃファ○キン ノスタルジックで悲しい:9

不明・不明 この曲好き!!! Janne Da Arcは本当に素晴らしい!

不明・不明 ローマ字では何ていう曲名なの?どなたか教えて?

不明・男性 僕はいつもこの曲を聴くと泣いてしまうんだよ・・・ この曲を聴いたとき
      元カノのことを思い出してしまうんだ。僕はJanne Da Arcがもう一度戻って
      僕たちの前に現れることを望んでいるよ。そしてこの目で見たいよ。

不明・女性 私はYasuの声が好き<3

不明・不明 とてもハンサムだ

不明・不明 yasuに何かアクシデントがあったの?彼はまだ生きているの?

不明・不明 オーマイガー、彼の声<3 好き!

不明・不明 彼の声は絶対に忘れられないね!私は彼らの曲に対する想いが好き!

不明・非公表 私はyasuの声が好き!ka-yuも本当にキュートだと思います:D

不明・女性 私はこの曲で恋に落ちました^o^ ワオ 彼の歌い方は美しい!!!

フランス・不明 これはとても素晴らしいね:D 私はyasuの声が大好きです:D


この曲は日本語も外国語コメントも賞賛するコメントが多数寄せられており、Janne Da Arc
活動再開を望む声も多数投稿されていました。活動休止から9年経過しようとしています。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE