WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「僕は恋してます・・・」「ドラムがカワイイ」ゲスの極み乙女。 パラレルスペック のMVを見た海外の反応

ゲスの極み乙女。」2014年4月リリース3rdミニアルバム収録曲「パラレルスペック」の
MVです。2014年11月現在の再生数は5,000,000を超えています。

現在の日本の若者に多く支持されているような曲調と歌声に、海外の方々は一体
どのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 私は総合的な技術面でこのバンドが好きです。ただ、一般的な
      アニメのOPテーマのようなコーラスはちょっと残念です。
      それ以外はブラボーです。

カナダ・男性 僕は多分、ドラムの彼女に恋してます=)

不明・女性 (↑に対して)みんなそうだと思うよ:)

不明・男性 ドラマはきれいだろう。(原文のまま)

不明・不明 私が大きく感銘を受けたのは、クロスビーツで最初に聴いたことが
      きっかけです。今、このPVを見て圧倒されました。
      新しいサウンド・雰囲気・スタイルがとても良いです。

マレーシア・男性 これは素晴らしい!

不明・不明 ワオ・・・ 私は魂で作るこの曲が好き・・・

UK・男性 僕は彼らを好きになっちゃったよ。

フランス・不明 これ好き!!私はフランスからだけど、(ヨーロッパからは)私だけ?

ベルギー・不明 (↑に対して)私はベルギーから。私も好きだよ。

不明・不明 ドラムの彼女は超HOTだ。


日本語のコメントは相変わらずの荒れ放題となっていますが、日本・海外で共通して
いるのが「ドラムの人(ほないこか氏)が可愛い」というコメントです。
ざっと見ただけでも多数ありました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE