WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「最高のバンド!」「素晴らしい曲!」「ガキ使?」Every Little Thing-fragile のMVを見た海外の反応

Every Little Thing」2001年元旦リリース17thシングル「fragile」のMVです。
このMVは公式アカウントより2010年12月に投稿されていますが、2014年12月現在の再生数は
2,000,000回に迫っています。

ELTの名曲の1つとなっているこのfragileですが、海外の方々はどのような反応を見せて
いるのでしょうか。


不明・不明 フジワラ:"何故あなたは天国で歌ってるんだ?"

不明・不明 ガキ ノ ツカイ lol

不明・男性 カワイイ

アメリカ・男性 いい曲

不明・男性 僕はこれ見たことあるよ。なぜならガキ ノ ツカイ 従業員:D

不明・男性 こんな素晴らしい曲をアップしてくれてありがとう! =^x^= ELT!

不明・不明 Every Litle thing - アザヤカ ナ モノ アップして下さい!!!

マレーシア・不明 笑ってはいけないホテル従業員バツ ゲームの曲だね:D

不明・不明 私はいつもこの曲をエンジョイしてるよ:)

不明・男性 この曲はBREATHのBridgeと同じような感じだねo.0

不明・不明 このボーカルは少しがっかりだけど、いい曲だし、雨の夜のドライブ映像が
      とてもマッチしていていい雰囲気が出てるね。

不明・不明 ガキ ノ ツカイ?

不明・不明 恐らくELTは日本で最高のバンドだと思うし、ELTとアユミ(浜崎あゆみ)は
      私が応援している好きなアーティストです。

不明・不明 なんだか不思議な感じ・・ うーむ・・

不明・男性 アコースティックバージョンがベストだね


公表している方が多すぎるのが大変残念ですが、「ガキ ノ ツカイ」と仰っている方が多数
いるので「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でこの曲を知ったケースが多い
のでしょう。ETLもガキ使も、どちらもグローバルな存在ですね。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE