WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「天使だ!」「あの子は誰なの?」E-Girls Follow Me のMVを見た海外の反応

E-Girls」2012年10月リリース3rdシングル「Follow Me」のショートバージョンMVです。
2014年11月現在の再生数は28,000,000回を超えています。

LDH所属本格ダンスボーカルユニットは海外の方々にはどのように映っているのでしょうか。
早速見てみましょう。


韓国系(?)・不明 私はE-Girlsが好き。なぜなら時々K-POPを彷彿させるからね。
          でも彼女たちは彼女たちの方法でJ-POPを貫いている。
          特にこれはK-POPが本格的に西洋化する前の2010~2012年の
          K-POPを彷彿させるよ。どっちも素晴らしいです!^^

カナダ・不明 彼女たちは少女時代を目指してるの?

タイ・男性 Ami・・・Ami・・・・Ami・・・・ 僕の愛する天使よ

不明・不明 日本人なの?

不明・女性 彼女たちは天然美ではない・・・ 整形lol

不明・男性 須田アンナが世界中の女性で1番 ^^♡

韓国系(?)・不明 最初に歌うA PINKのウンジ(K-POPグループ)に似ている
          女の子の名前を忘れてしまった。

不明・男性 (↑に対して)ワシオ レイナ 鷲尾伶菜 だよ。

不明・不明 (質問に対して)すみません 伶菜はウンジに全く似てないんですが・・・
      伶菜は可愛らしいく、ウンジじゃないですlol・・

韓国系(?)・不明 K-POPとJ-POPを比べられると、必ず何人かはキレるけど、私も
          ウンジに似てると思う。この曲は完全にK-POP寄りだし。

韓国・女性 ウンジの方が彼女よりもっとカワイイでしょ。

不明・男性 誰か2分38秒に出てくる女の子を教えてくれませんか?前もってお礼を
      言っておきます!!

不明・不明 (↑に対して)イシイ アンナ (石井杏奈)

不明・非公表 金髪の子の名前は? 彼女はE-Girlsのお気に入りです♥

アジア人・男性 iTunesストアでこの曲が見つからないんだよ。いつアメリカにライブを
        しに来るんだろう?

不明・男性 最初に出てくる女の子がめっちゃ綺麗なんだけど。

不明・女性 1回目に聴いただけで好きになっちゃった!!!! :-)

アメリカ・男性 E-Girlsよ 飛翔!ガンバッテ!ホシ ニ トドク ネガウ!(ローマ字)


やはり「これはK-POPじゃないか」「整形だ!」という意見が多数ありました。
数人で揉めているところもありましたが・・・ 日本語以外のコメントの多さにはびっくりです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE