WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「麻薬より強い中毒性だ!」でんぱ組.inc サクラあっぱれーしょん のMVを見た海外の反応

でんぱ組.inc」2014年3月リリース「サクラあっぱれーしょん」のMVです。
2014年12月現在の再生数は4,100,000回に迫っています。

日本と中華テイストとスラップベースが組み合わさったファニーな音楽とMVに、海外の方々は
どのような反応を見せているのでしょうか。


不明・男性 このグループは私の暮らしに欠かせません。

不明・不明 この曲好き<3

不明・不明 最上と夢眠がめっちゃカワイイ。

不明・不明 誰か金髪の子と赤い服の子の名前を教えて頂戴。

不明・非公表 金髪の子はきゃりーぱみゅぱみゅみを凄く彷彿させるね!!!

不明・不明 すっごく楽しいーーー

不明・不明 ももいろクローバーZの方が100倍良い曲だしカワイイ:)・・
      金髪の子を見ると・・・不思議;O

不明・男性 可愛さ70%、幸福感30%、でんぱ組100%O.O

不明・男性 ソウ デ オナガイシマス。(-v - ) (ローマ字)

不明・不明 スーパーカワイイ。

メキシコ・男性 きゃりーだ!!!!

不明・不明 (↑に対して)きゃりーちゃうがな。

不明・女性 きゃりーじゃないよ。似てる子がいるけどね。

不明・男性 これは酸とかコ○イン以上に中毒性が高いよ。


最上もがさん(金髪ショートヘアー)がどうも"きゃりーぱみゅぱみゅ"に見えるという
意見がちらほらありました。相変わらず海外からの書き込みが多いです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE