WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「なんてファ○キンな声!」でんぱ組.inc でんでんぱっしょん のMVを見た海外の反応

でんぱ組.inc」2013年5月発売の「でんでんぱっしょん」のMVです。
2014年11月現在で再生数は5,200,000回に迫っています。

特徴的な声と賑やかなMV、そして非常に凝ったサウンドが印象的なこの曲に海外の方々は
どんは反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 何で自分はこれを見てるんだろう?

不明・不明 何でお前たちは揃いも揃ってこんなファ○キンヴォイスなんだ!?

不明・不明 ワオ!この曲はアメージングだ。

不明・男性 LOL、なんてこった。地球が終わるとき、私はここで終わるんだろうか?
      LOLOL

不明・女性 この曲好き。この曲からは元気をもらえるね :D

不明・不明 誰か最上もがが何歳なのか教えてくれませんか?ちょっと事情がありまして。

フィリピン・女性 これはまるで10ポンドの砂糖のようだ・・・ ハハハ!

不明・不明 何だこのファ○キンなおふざけは?!?!

不明・女性 黄色いドレスの子と赤のドレスの子はちょっと・・・。私のお気に入りは水色の
      ドレスのショートカットの子です。全体的に声が甲高すぎてちょっと迷惑だけど
      それでも好き。

不明・男性 この曲好き・・・

不明・男性 なんか"きゃりー"みたい X6

不明・男性 なんてこ・・・ 見出したら止まらないよ・・・うん・・・ 
      どうやってこの奇妙でユニークでカワイイ映像が撮られたのか説明は不要。
      僕は全員好き。全てがスーパーカワイイ。
      金髪の子に僕のハートは打ち抜かれてる♥ ... ♥ ... ♥ ♥ ♥

あまりにぶっ飛んでる曲とMVに別の意味で興奮している方もいらっしゃいますね。
当然日本からのコメントが圧倒的ですが、海外の方からの注目度もなかなかです。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE