WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「今までで一番カワイイ!」ご主人の足のにおいを嗅いで何かを伝える猫 の動画を見た海外の反応

アカウント「komugi kokoro」投稿の「おもしろ動物 感想を言う猫 こむぎ meow cute cat
です。2014年11月現在の再生数は1,900,000を超えています。

こむぎちゃんということですが、性別は分かりません。
可愛い泣き声や吸い込まれそうな眼差しに、海外の方々はどのような反応を
見せているのでしょうか。


不明・女性 彼女の「ミャオ」はすっごく甘いですね!あと、ルックスがとてもスマートに
      見えます!私の猫もあたなの猫のようになってほしいな:)

不明・不明 今までの猫でベストです。

不明・不明 すっごくカワイイ!!!

不明・不明 素晴らしい猫!私は猫好きです!

不明・女性 彼は私の心を見つめているみたいです。

不明・不明 この子は男の子?めっちゃハンサム!!

アメリカ・女性 可愛いらしい猫

不明・不明 猫:くしゃい 意地悪!

不明・男性 ミャオ!=訳すと=その靴下変えた方がいいんじゃないの?
      (この猫好きです)

不明・不明 Lol、あうう、なんてゴージャスな猫ちゃん!!!

ハンガリー・不明 抱っこ、抱っこぉ、抱っこおおおおおおお :)

不明・不明 私の目に涙が

不明・男性 この猫ちゃんは男の子なの?そうなの?


国などを公表している方が少ないのが大変残念ですが、皆さん完全にやられているようです。
恐るべし、こむぎちゃん。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE