WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「イェァ!ベビィ フ○ッキン メツァ!!」BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ のUKライブ映像を見た海外の反応

BABYMETAL」ワールドツアー2014"Wall of Death"のライブ映像の一部
イジメ、ダメ、ゼッタイ」の様子ですが、ギターの入りと同時にモッシュが一斉に
ぶつかり合います。

本当に1人くらいは天国に行ってしまいそうな雰囲気のこの映像に、海外の方々は一体
どんな反応を見せているのでしょうか。


アメリカ・女性 大好きベビーメタル!!!

不明・不明 日本の国旗を持ったあの男はどうやらxxxしてしまったようだlolol XD

イスラエル・不明 クール!ベビーメタルは凄い!

UK・男性 親愛なるメタルビ○チへ 。ベビーメタルのライブでは彼らのWall of Deathのラッシュ
     時間がちゃんと設けられている。 彼女たちはメタラーである。

不明・不明 これマジなの?

不明・男性 ①警備員がステージから遠い位置にいる②あまり離れていると誰かがステージに
      登る可能性が高くなる。昨年のモントリオール(カナダ)ライブでは、いくつかの
      バリケードを出した(中間地点)おかげで昨年は誰も亡くならなかった!!

カナダ・男性 え????これマジなの???

不明・不明 白人は・・・・・lol

不明・男性 俺は待てない!

不明・男性 凄いバンドだ。

アメリカ・女性 "彼らの作った"Walls of Deathを見て私は誇りに思いました。

UK・男性 もし誰かが階段に近づいたら私はキレていたでしょう・・・・

不明・男性 この曲好き。スラッシュサウンドが素晴らしいね。

不明・男性 他の動画よりも彼らは始めるのが早いね。

不明・男性 これヘビメタじゃなく、ペドじゃねぇの?

不明・不明 素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ベビーメタル愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

不明・不明 クールな動画だ!


僅か2分程度の動画ですが、ライブの様子を冷静に見ている方や一緒になって盛り上がる
ファンの方から「これってメタル?」と疑問を呈する方まで様々いらっしゃまいました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE