WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「あなたのファンは海の向こう側にもいます!」「素晴らしい声!」平原綾香 Jupiter ライブ映像を見た海外の反応

平原綾香」2003年12月リリース1stシングル「Jupiter」のオーケストラライブ映像です。
2015年1月現在の再生数は9,200,000回を超えています。

壮大な曲を壮大な雰囲気に戻した形となっているこのライブ映像に、海外の方々はどのような
反応を見せているのでしょうか。


ポルトガル語圏・女性 スバラシ(ローマ字)

中国・男性 ジュピター 平原綾香:

アジア系・女性 美しい!!!

不明・女性 ジュピタ大大好き(原文のまま)

イタリア・女性 これ好き!<3

アジア系(?)・不明 この曲は誰かのオリジナルのサウンドトラックか、オーケストラの
           楽曲でしょうか?私はどこかでこの曲をたくさん聴いた気がします。

日本在住海外出身・女性 (↑に対して)Gustav HolstのThe Planets Jupiterです。

アジア系(?)・不明 (↑に対して)ワオ どうもありがとう

不明・男性 この曲で泣いてしまったよ :(

ブラジル・男性 ダイスキ 日本好き ミナ ブラジルへ来て下さい

メキシコ・男性 オー ジュピター

不明・不明 始めに、えーっと、いい声だね。

中国系・男性 オーマイガー、彼女の歌はグレートだね。

韓国・男性 なんて素晴らしい曲、そして素晴らしい歌手なんだ!
      僕はアヤカの曲と声がとても好きなんだ

スペイン語圏・男性 彼女は何ていう名前なの?

UK・男性 ベリーナイス!!! 素晴らしい声とオーケストラの演奏!

オーストラリア・女性 (↑に対して)私もよ・・ 彼女は本当にいい声してる・・

カナダ・男性 なんだか温かいね・・・・・

不明・女性 これ好き:))) 私の心に触れた~~~~~

台湾・女性 いいね!

不明・不明 スゴイイ^^

不明・女性 美しい。あなたのファンは海の向こう側にもいますよ!


日本語コメントはGustav Holst氏のファンの方からの批判的とアンチ意見で埋めに埋め尽く
されており、無法地帯となっています。しかし海外の方々は原曲についてよりも平原さんの
声に対しコメントされているものが多く見受けられました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE