WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「日本が好き!」「平和な歌だね!」HY-AM11:00 のMVを見た海外の反応

HY」2003年4月リリースアルバム収録曲「AM11:00」のMV(英訳加工付)です。
2014年12月現在の再生数は15,300,000回に迫っています。

日本・沖縄発の音楽は海外の方々にどのように受け取られているのでしょうか。
早速見てみましょう。


不明・不明 私が子供の頃の。

日本在住海外出身・女性 ある人たちは夜勤をして眠りにつきます。

不明・不明 ありがとう グースハウス。

インドネシア・不明 沢山の思いがあります インドネシアより・・・

不明・男性 平和は、あなたがたの美しい歌によって保たれます。

アジア系・男性 僕がこの曲を聴くのことが大好きです^^

不明・不明 カワイ:3(ローマ字)

不明・男性 僕はこの曲を殆ど忘れいたけど、あの日に戻れたよ。

不明・不明 オキナワ!(ローマ字)

アジア系・男性 僕は新たにこのバンドを見つけて聴いてます!!!!!!!!!! :D

不明・不明 ずっと良い曲です。

中国系・女性 素晴らしい!

不明・女性 この曲好き!:D

不明・男性 僕は日本と日本の音楽が好き>_<

ベトナム・不明 ベトナムからです。どうしたら上手に日本語を覚えることができますか?

国が分からないのが大変残念ですが、海外からのコメントが多数ありました。
比率的には日本語コメントと半々くらいな印象を持ちました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE