WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「世界中の男で一番」「彼らはパーフェクト」「実在するの?」「セクシーすぎる!!」BUCK-TICK ROMANCE のMVを見た海外の反応

youtu.be
BUCK-TICK」2005年3月2日リリース23rdシングル「ROMANCE」のMVです。
2017年5月現在の再生数は1,100,000回に迫っています。
残念ながら公式アカウントからのアップロードではありませんが、海外の方々から多くの
コメントが寄せられていますので、早速見てみましょう。


アメリカ・男性 この曲で妊娠してしまった。

不明・男性 (↑に対して)同じく。俺も男だが。

不明・不明 (↑に対して)おめでとう。

ドイツ・女性 アツシ サクライはまだセクシーな男よ

不明・不明 (↑に対して)君の言う通りだ。

不明・不明 この見た目で51歳だぜ。尊敬するよ
      (Vo.櫻井敦司さんは今年51歳になりました)

韓国系・不明 (↑に対して)その通り。でもhydeも忘れちゃいけないよ。

不明・女性 シキが私をこのバンドのところに連れてきてくれた…
      ありがとう、シキ<3 

      (シキ:屍鬼 アニメのOPテーマに「くちづけ」が起用されました)

不明・不明 (↑に対して)私も同じ=D ありがとうシキ!!

不明・不明 (↑に対して)私も同じ。3~4年前に。

不明・男性 僕もこのバンドの曲を聴いてるよ。理解出来てないけどね:D

不明・男性 ファ〇ク 俺は26年も生きてきて何でこのバンドを見つけられなかったんだ?
      無駄な26年だ。めっちゃ腹立つわ。もしこのバンドを早く見つけていれば
      俺の10代はもっとハッピーなものだっただろうな。

不明・女性(?) (↑に対して)私も同じ。ちょうど彼らのことを知ったの。

不明・女性 私も26歳で彼らを見つけたの><

不明・女性 彼は私の人生の全てだったかもしれない!?♡
      曲も愛してる、彼の声も顔も!へへ

不明・不明 (↑に対して)うん。アツシが美しい男っていう事は誰も否定できないよ。
             彼は全然歳を取らないね。

不明・女性 彼はまるでワインと友達のような感じ<3 あぁ、このツヤッツヤな髪* A *

コロンビア・男性 2017年もこれを見ている人はいるかい!!??(これで君も好きになるかな?:V)

不明・女性 このバンドの曲を聴くのが今日が初めてなんて信じられない!
      彼らはパーフェクトよ。曲も何もかも・・・・彼の声も・・・・

不明・不明 この曲が素晴らしいってことは皆知ってるけど…何だろう…どうして私達の
      サクライはパーフェクトなの?彼のような男は存在するの?もはやアツシは
      実在するの?

韓国系・男性 (↑に対して)彼は君の父や母よりもリアルだよ。でも彼はガクトほど
              リアルじゃないね。

不明・不明 (↑に対して)整形しまくってるガクトは全然リアルじゃないねXD

不明・不明 この曲で私はひっくり返りました。

不明・不明 2016年の今も見てる!!これはアメージングだよ<3

不明・不明 (↑に対して)全くその通り。マジで鳥肌もんだよ。特に最後の方に連れてね。
             3:40からは解き放たれる。あぁ神よ。

不明・不明 アツシはとーーーってもキュートだし声は素晴らしい。
      彼を愛してます♡♡♡

スペイン語圏・女性 この曲を聴くのを止められない。彼の美しい声とメロディアスな曲<3

不明・不明 やめてくれ!セクシーすぎる!

不明・女性 彼は世界中の男性の中で一番美しい。彼の全てを愛してます。

中国系・女性 私はこのビデオを見ていたら赤くなっちゃいました。
       このボーカリストはあまりにも魅力を振り撒きすぎですlol <3
       素晴らしい曲!

不明・女性 >__< このボーカリストはセクシーすぎ

不明・女性 何なの!?このボーカリストはxxxよ!!xD

不明・不明 とても素晴らしく美しい曲<3 だから私は日本が好き!

不明・不明 オーマイガー ドラマーの髪型が凄すぎ!

不明・男性 凄くイイね、日本のバクチク!

不明・女性 ビデオの中のアツシは私に…

不明・不明 アツがもうすぐ50歳になろうとしてる>_<
      (3年前のコメント)

不明・不明 3:54の顔でxxx XD

不明・女性 xxx xxx!!! ごめんなさい、ヘンなこと言っちゃって


国名非公表の方が多いのが残念ですが、流石は櫻井さんですね。海外の女性もこの通り骨抜きに
しております。逆にもっと今井氏・星野氏・ユータ氏・アニイ氏にも触れて頂きたいとも思って
しまいました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE