WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「これ以上の可愛さに敵うものはない!」AKB48 ハート型ウイルス(小嶋陽・倉持・指原Ver.) のライブ映像を見た海外の反応

youtu.be

AKB48」「ハート型ウイルス」小嶋陽菜・倉持明日香・指原莉乃Ver.のライブ映像です。
2015年4月現在の再生数は2,300,000回を超えています。

ハート型ウイルスにはこの他様々なパターンがありますが、この3人という組み合わせに海外の
方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 ニャン、私のオシ・・ 彼女はとてもキュートで若かった。

不明・不明 (↑に対して)今もニャンは美しいよ・・・

中国系・不明 小嶋陽菜は可愛くて好き!

不明・不明 私は傑作を見てしまったよ。

不明・女性 これは私のAKB48の中でもお気に入りの曲です。私は彼女たちのための専用の
      MVを作るべきだと思うの。

不明・女性 こじはる!! :D 陽菜!! :) (原文のまま)

アラブ系・不明 このサムネはウィキペディアのハルナ コジマのページに載ってるもの
        じゃないか!

インドネシア・男性 ニャンニャン<3 僕はニャンニャンのロングストレートヘアーが
          恋しいんだ! とってもキレイだよ!

不明・不明 この曲は何?

アジア系・女性 これは好きだけど、私はアッチャン・トモチン・マリコVer.の方が
        好きだなぁ。

不明・女性 ハルナはとっても とっても とっても とってもカワイイイイイイイイイ!
      これ以上彼女の可愛さに適うものはないでしょ

スペイン語圏・不明 本当に素敵です

不明・男性 おぉ日本よ・・・ 僕はそんな奇妙なところも愛してるんだ・・・


こちらに関しては日本語のコメントの方が圧倒的に多く、内容についてもあまり好ましいものが
ありませんでしたが、それでも海外の方々からもコメントが多数寄せられていました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE