WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

「とってもキュート!」「アメージング!」「若い!」安室奈美恵 Don't wanna cry のTVライブ映像を見た海外の反応

安室奈美恵」1996年3月リリース5thシングル「Don't wanna cry」のTVライブ映像です。
アップロード者によると、この映像は1999年のものということです。

ブラック・ソウルミュージック色が強いこの曲、そしてアジア人である安室さんの組み合わせに
海外の方々はどのような反応を見せているのでしょうか。


不明・不明 ワオ 彼女はすごく若いね。相当前だね。

中国系・男性 彼女が20歳くらいに見える!!! いいね

不明・女性 なんてこった・・ 彼女たちの後ろに黒人の歌手たちがいる!イエーーース
      (黒人女性です)

タイ・女性 この曲で私は彼女を好きになりました。17歳になりましたが、これからもずっと
      彼女が好きだと思います。

不明・不明 この素晴らしいビデオをアップロードしてくれてありがとう!!これ好き:)

不明・不明 彼女はとってもキュートだね<3

不明・男性 グレート

不明・男性 誕生日おめでとう、ナミエ!

アメリカ・男性 僕はこの映像を10年以上前に見たことがあるよ。アリガトゴザイマス!!!!

不明・女性 カワイイ!この映像だと日本には日本人より黒人の方が多くいるみたい ハハ

中国系・不明 TK~ TKのグループ~~

不明・不明 すっとベストだよ

台湾・男性 僕はこの曲をずっと忘れないだろう。

不明・男性 この曲と「I'm proud」ではどっちが多く売れたの?この曲は最高だし
      アメージングだよ

      (I'm proudは華原朋美さんの曲ですね)

不明・男性 誕生日おめでとう ナミエ!

不明・女性 私はこの曲はパーフェクトだと思います。

ウクライナ・男性 すごい! ブラヴぉ!(原文のまま)

不明・女性 学生時代が恋しいよ。大好きだよナミエ!


現在、安室さんは所属事務所の問題等、様々なことを抱えているようですが、日本を一時
一世風靡した歌手だけに海外の方々からも非常に多くのレスポンスがありました。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE