WAYAKU CHALLENGE-和訳チャレンジ-

日本に関連する動画に投稿されたコメントを和訳してご紹介!

2014-12-06から1日間の記事一覧

「シンプルでキュート!」Perfume-Have a Stroll を聴いた海外の反応

「Perfume」アルバムJPNに収録されている「Have a Stroll」 Perfumeも今や各国にファンを持つ 世界的なアーティストとなっており、各動画にも様々な コメントが投稿されています。今回は「Have a Stroll」を聴いた海外の方のコメントを見てみます。

「むちゃくちゃ好き!」「最高の曲!」和楽器バンド 千本桜 のMVを見た海外の反応

「和楽器バンド」の「千本桜」のMVです。 福島県いわき市にある勿来の関公園「吹風殿」にてこのMVは撮影されましたが、2014年12月 現在の再生数は12,300,000回を超えています。さて、和楽器とこの雰囲気に対して一体どんな反応が寄せられているのでしょうか。


特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。

紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。

© WAYAKU CHALLENGE